ネイチャーキッズ〜SUPスペシャル〜

みなさんこんにちは!自然の家の中島いちご🍓です。
6/26(土)に今年度初の主催イベント「ネイチャーキッズ~SUPスペシャル~」を実施することができました!

午前中は一緒に活動するお友達やリーダーさんと自己紹介をしたり遊んだり、グループで過ごします。

早めのお弁当を食べて、早速海へ出かけます。
BIG SUPチーム・SUPチーム・海遊びチームに分かれめいいっぱい遊びました!

BIG SUPからの飛び込みは大人気!

SUPもこぎ方のコツをつかんでドンドン進んでいきます。

今日は海での活動を満喫できた一日になりました!
今年度から始まった「ネイチャーキッズ」は2ヶ月に1回ずつ活動を行っていきます。
自然の中で思いっきり遊んで、自主性を育んでもらえる場になったらと思っています。
よろしくお願いします!

中島いちご

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です