あそぶんDAY!!

こんにちは!自然の家の中島いちごです。

 

2/18に「あそぶんDAY!!」を実施しました。

このイベントはすべてボランティアリーダーが企画・運営をしています。

 

午前中はゲーム大会を行いました。

雨じゃんけん列車、ゆきだるま鬼ごっこ、借り物借り人競争を実施しました。

 

どのゲームも大盛り上がりで楽しく過ごすことができました。

遊ぶうちに友だちと仲良くなれて、お話する姿を見ることができました。

 

午後からはウォークラリーです。

プラバン作り、謎解きゲーム、巨大神経衰弱、クイズの4つのミッションにグループで協力しながらチャレンジしました。

 

今回のイベントでは異なる学校や学年の友達と仲良くなれた一日だったと思います。

次のイベントで出会ったときにも、お話できるとステキですね!

 

また、今回のイベントでたくさん活躍してくれたボランティアリーダーのみなさん

本当にありがとうございました!

 

スタッフ中島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です